福原の風俗街に行ってきた

TOP

福原の風俗街に行ってきた時の体験談を掲載していますのでご覧ください。

若さしか取り柄が無かったです

若さしか取り柄が無がないデリ嬢福原にはいくつものデリヘルがあって、価格もかなりバラつきがありますよね。僕は普段は財布の状況に合わせて安め~普通のデリヘルで遊ぶんですが、その日はどうしても若い女の子と遊びたい気分だったんです。確実に若い女の子と遊ぶならやっぱり安い店ではダメだろうと思って、普段なら遊ばない高級デリヘルで遊ぶ事にしました。Mという店なんですが、そこはほとんどの女の子が顔出ししているので、間違いがなさそうでしたし、何より若い女の子ばかりを集めたという、店のコンセプトにドキッとしたんですよね。自分好みのユキちゃんを指名して待つ事30分程で玄関のチャイムが鳴りました。来てくれたのは写真通りに若くて可愛い女の子でラッキーと思ったんですが、この子は若さ以外は全くダメでした。会話が合わないのは仕方ないにしても愛想がとても悪かったですし、ベッドでのサービスもかなり下手くそで、ちょっと痛みを感じた瞬間もあった程です。こんな女の子がよく高級デリヘルの求人に応募できたなぁと、悪い意味で感心しました。若い子という点で間違いはありませんでしたし、そこにサービスがある物と思っていた僕が甘かったですね。

大抵スタイルがよければ顔もいいですよ。今回もバイトの子だったけど外れなしでした。

手コキバイトをしている女性とりあえずふらっと福原まででてきました。割と無計画で来ても何か楽しいことが起きそうな予感のある町なんですよ、ここは。で何種類か風俗の中からオナクラの店をいくつか調べてみる。って結局行ったことのあるお店になるんですけどね。やっぱり一度行ってるお店のほうが安心かな。風俗遊びは一見のお店のほうが楽しめるっていう人もいるんですけどね。そこまでの醍醐味がわかるまで通いきれたないからね。ってことでオナクラのサイトを見て、良さそうな女の子のぼかしの画像を見て後はスタイルですよね。体型重視で選びますよ。お気に入りの女の子がいたらそれでいいんですけど、たいていは予約が入ってることが多いから、第二第三の候補は決めておかないといけないんですよ。で、顔はぼかしてあるからあとはスタイルで選ぶしかなくて、万一地雷女でもスタイルがよければ顔を見ないようにして手コキでオナニーできるしね。って大抵スタイルがよければ顔もいいですよ。今回もバイトの子だったけど外れなしでした。

お目当ての嬢

高級ソープでNo.1の女性家は福原にあって、近くにソープがあるんですよ。詳しく言えば徒歩3分くらいのところに高級ソープがあるんですが、この高級ソープに出勤していく嬢をよく見かけるんですよ。熟女や若い女の子もいるんですが、その中でも綺麗でスタイルが良い嬢がいるんだけど、この嬢を目当てに高級ソープに行っちゃいました。飛び入りで行ったんで、お目当ての嬢は無理かと思っていたら、私の運がすごく良かったのか、偶然にもお目当ての嬢だけ待機中だったのです。「宜しくね!良く見かけるけど近くで見るといつもよりすごく綺麗に見えるね」と言ったら、「嬉し~!今日は特別に中出しOKにしちゃうよ」と、笑顔で言ってくれました。部屋に入って最初にお風呂に入ったんですが、水中で手コキやアナルマッサージをしてくれたんですよ。すごく気持ち良くなったんで、「ここで1回イッテも良い?」「良いよ!いっぱい出して」と言い終わってすぐに発射。次はベッドでバックをしてから正常位で中出ししてフィニッシュ。あの嬢をこれからも指名しちゃいますね。

最悪な態度の子でした

最悪な態度のデリヘル嬢最近の出会っている風俗でも福原のピンサロ嬢はサービスがイマイチな子が多かった、今回の子に関してもそんな感じでとても残念でしたね。見た目はどことなく石原さとみちゃんを少しだけぽっちゃりしたような感じでしたが、十分可愛いレベルだったと思います。そんな彼女のダメだと思ったところは接客態度ですね。最初からやる気がない感じがすごく伝わってくるんですよね。挨拶も適当な感じで会話をするにしてもニコリともせずに弾ませようという気概はまったくありません。こちらがたまにボケてみるとかなり作り笑いで反応してくれるのがとても寂しく思えました。それでもテクニックがあれば別にいいかと思い気にはしないようにしましたが、テクニックに関してもあまり上手とは言えなかったんですよね。単調かつこちらが攻めるときは思いっきりの演技で喘いでいるのでますます虚しくなりやる気は無くなりますよね。最終的には自分はいくことは出来ませんでしたのでカナリイライラしながら福原の店を出ることになりました。良く求人を通過したと思います。


高収入求人!福原ソープランドの【キング&クイーン】